人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、妄想が止まらない!!

みーなーさーーーーん!!
どうも、お久しぶりです!
生きてましたよ(笑)
2ヶ月ぶりの~~~~まえさちです(^0^)

いやぁ、なかなか充実した日々を送ってました!!
特に11月は、

初日直

結婚式In天草

院内旅行(京都)

結婚式IN福岡

と、BIGイベントが立て続けにあり、この1ヶ月でもう1年分ぐらいの体力を使ったような気がします(笑)

でも、おかげでイヤな事やプチ失恋の事もあまり考えすぎずにすんだ~(^0^)

やっぱり!笑顔を忘れたらダメだね!!
いつだってSmile(^-^)Smile(^0^)

楽しかった京都旅行は、ほとんど自由行動だったので、2日目はUSJへ!
人生初のUSJ!
もう、妄想が止まらない!!_f0200331_221411.jpg
入る前に列に長い時間並んで、ちょっとお疲れモードだったけど、
ランチ食べて充電完了(>0<)
パンまで星型でかわいい~!テンション上がる~!!
体力つけたところで、新しいアトラクションへGO!
ところがどっこい!
絶叫系が苦手な私たちに予期せぬ出来事が・・・

宇宙っぽいアトラクションがあったので、プラネタリウムの中をくるくる回る感じかな?
と思っていたら、行くなり荷物をロッカーに預けろといわれ、ネックレスは服の中に入れろといわれ、それでも何も気づかない私たち(笑)

気づいた時はもう遅く、丸い乗り物の乗った瞬間・・・なんだかイヤな予感が・・・

「え?もしかしてこれ怖いやつじゃない?ヤパくない?」

ここで大騒ぎしてももう無理で・・・上り坂を登りだした瞬間・・・
もうダメだと思いました(笑)
急上昇と急下降を繰り返す乗り物と、ひたすらギャーギャー騒ぐ私たち(汗)
叫び声がマジすぎて、かわいくないし(^0^;

誰がこんな怖い乗り物を作ったんだ~と思いましたよ~!
きっと、絶叫系が好きな人にとっては楽しくてしょうがないんでしょうね!

終わってからやっと、何で荷物を預けないといけなかったか、何でネックレスを服の中に入れろといわれたかがわかりました。

それから、妙なテンションなままブラブラしていると、ドレスを着たお姉さん発見!!
なんと!ドレスを着て記念写真を撮れるそうで!私たちはテンション上がったまま、写真撮影をすることに!!
もう、妄想が止まらない!!_f0200331_22244243.jpg

一生着れないかもしれないから・・・と、弱音を吐きながらも、
テンションはさらにUP!!

井上さんは、ウエディングドレス!
私は、カクテルドレスを着てみることに!!

ファーストインプレッション大事でしょ?
ピンクのBIGリボンに一目ぼれ!!
でも、アラサー女子がこんなブリブリなの着て怒られないか?
と、心配しつつ、でも逆に本番ではとても着れないようなデザインにしたほうがいいのか?
と、井上さんに相談しつつ、思い切ってBIGリボンドレスに決定!!

もう、妄想が止まらない!!(笑)


実際着てみると、自分の腕の太さにただただショックを受けるばかりでしたが(笑)
本番ではこんな恥ずかしい思いしなくていいように、ダイエットしなきゃ!って思いました!!
いつかじゃなくて、今やろう!!
11月はいろいろあって、2キロやせたので、この調子でがんばるぞ!!

そして、そして、お次は・・・
もう、妄想が止まらない!!_f0200331_22304179.jpg
おやつタイム!さっきやせようとか思ったくせに?(笑)
エルモ&クッキーモンスターのシュークリーム発見!!
これ見たら、思い出に買いたくなっちゃうでしょ?



いやぁ~、まだまだ語りつくせませんが、だいぶ長文になってしまったのでこの辺で・・・

さてさて!明日から3連休!!
今年最後のBIGイベント!!
大好きなやよっぴの結婚式!!
IN FUKUOKA!!

すご~~~~~~く楽しみです♪

福岡までの一人旅もENJOYしなくっちゃ☆

それではみなさん、よい休日を~(^0^)

でも、絶叫系が苦手な私たち(笑)

by as-maesachi | 2012-11-22 22:36