人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出は上書き保存!

おはようございま~す\(^o^)/
土曜日の朝です!
夏なのに~予定がな~い!まえさちです\(^o^)/

あぁ、去年の夏が楽しすぎて、今年の夏が憂鬱です(T_T)
思い出上書き保存できるような楽しい事ないかな~♪

やっぱり、恋は太陽(^◇^)

先週の3連休は、じーちゃんばーちゃんの面倒見でどこにも行けず、しょぼ~ん(T_T)
このままじゃ嫁に行けないかも・・・トホホ。

でも、後で「もっとこうしてあげればよかった~」と後悔しないように、と天草に帰ってきて、いろいろ考えて自分で選らんだ道だから、弱音ばっかはいてられないなぁ~。と思う今日このごろ。

自由を愛する私としては、色々と束縛される事が一番苦痛だったりしますが、息抜きできる時は思いっきり遊んでうまい具合やって行くしかないか!

「モノより思い出☆」がここ10年間私の揺るがないスローガンでしたが・・・
なんと!!革命が起ころうとしています!!

今までの楽しかった思い出に浸りすぎたり、時に甘えたくなったり、戻りたくなったりする・・・
それは「後退」ではないか!!
と、思い始めたのです!

どんなに懐かしく思っても、昔に戻る事はできないし、もう前に進む事しかできないんだから、

「今が一番楽しい!」
「これからもっと楽しい事が起こる!」

そう思うことにしたんです。
前向きじゃないと、私じゃないみたいでしょ?(笑)

だから、これまで「モノより思い出☆」に10年間こだわって生きてきたけど、
↓↓この夏からはスローガン変更です↓↓

「思い出は上書き保存!」
今までの楽しかった思い出も大切だけど、後ろを振り向いてばかりではなく、これから起こる楽しい出来事に目を向けよう!そして、どんどん上書き保存して行こう!昨日より今日、今日より明日!
未来はどんどん楽しくなるはず!


今年の夏が、去年の夏より、もっともっと楽しく、キラキラ輝きますように☆

まだ予定な~~~んにもないけど(笑)
とりあえず、来週のハイヤ頑張ります\(^o^)/
天草のみんなは是非見に来てね~!!

by as-maesachi | 2012-07-21 11:12