人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避からの脱出宣言!!

チャチャチャチャ~ン♪
チャララチャ~ンチャン♪
チャラララ~ン♪
チャラララ~ララ~ン♪
チャララ~ラン♪
チャラララ~ララン♪
チャラララ~ラ~ン♪

さて、なんの曲でしょう?
って分かるわけないか(笑)

冬ソナ主題歌の前奏でした~♪

最近、ばってんでピアノ練習を始めて(自主練ですが)
パッと開いた楽譜が冬ソナで、
ただいまちょっとセンチメンタルな私には、
あの切ないメロディーがぐっときてしまい、
何度も何度も、リピートで演奏していました!!

まだまだ、楽譜を目で追いながら(と、いっても楽譜あんまり読めないんだけどカンで)
だから、ゆっくりだけど、あと10回ぐら練習したら、
いい感じに弾けるかな~♪なんて思ってます\(^o^)/

最近は、一気に現実に引き戻されたような感じで、
現実逃避のため、運動をしたり、ばってんに行ったり、ふて寝したり(笑)

うじうじするのは今日で終わり~!!
はい、終了~!!!

リア充目指すぞ~\(^o^)/

☆4月、やってみたい事リスト☆

1.おからクッキー作り
(ダイエットのためにチャレンジ!買うと結構高いもんね~)

2.AKBダンスマスター☆
(井上さんとのカラオケで披露)

3.冬ソナの曲ピアノマスター☆
(切なく奏でて、みんなを泣かせます!!)

4.ジムのスタジオプログラムに入る!!
(やっぱり筋トレだけじゃ楽しくないから~)

5.熊本市内に友達に会いに行く旅~♪
(ぷぴ姉、なおちゃん、やよっぴ、TOMMY、えりりん、ちえちゃん、中村姉さん、みんなに会いたいな~♪)

と、いうわけでこれからは現実逃避せず、目標を持って1日1日を大切に生きたいと思います♪
目標達成したら、またブログにアップしま~す♪お楽しみに~☆

by as-maesachi | 2012-04-07 09:43