人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の春、結婚します\(^o^)/

真夜中にこんばんわ!
最近、「前田さんって、石原さとみに似てるよね!」と職場の先輩2人に言われ、調子に乗ったまえさちです\(^o^)/
その後「あ、顔じゃないよ、雰囲気だよ!調子乗らんでね(笑)」って付け加えられましたけどね(笑)
ひとかけらも似てないと思いますが・・・ネタにしてもらっただけでも光栄です☆


さてさて、今日のブログタイトル
「来年の春、結婚します\(^o^)/」に、びっくりされた方も多いと思います(笑)

え…いつの間に?
相手は誰?
とか、質問も来ることもなく、みなさんお気付きだとおもいますが・・・



何てたって今日はエイプリルフール♪とりあえず乗っかってみました(笑)
↑ノリ軽すぎやろ~!

あ、でもせっかくだったら超前向きな感じのウソがいいなと思いまして、というか120%願望ですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、友達と電話で話してて、
「もしかしたら結婚できんかもしれんけん~」的な話になったんですよ!
んで、私は気付きました!

私の人生プランの中で
「もし結婚できんかったら~」の選択肢ないわ~/(^o^)\
その時の事全く考えてな~い(笑)


多分、30過ぎても一人なら・・・
お見合い三昧 OR 結婚相談所行き
かな(゜o゜)

結婚願望強すぎるアラサー女子です\(^o^)/
この情熱をどこに向ければいいか、自分でも戸惑っています(笑)

私の夢は、旦那さんと家庭内夫婦漫才炸裂しながら、子供を明るく元気におもしろい子に育てて、みんなが家に遊びに来たくなるような楽しい家庭を築きたいです♪

やばい、想像力じゃなくて妄想力がどんどんついてきてるよ(笑)

明るく楽しく頑張ってたらいつか夢は叶うと信じています\(^o^)/

話は変わるけど、今日姪っ子と甥っ子が家に遊びに来てくれて、
二歳の姪っ子は弟ができてから、すっかりお姉さんになって、
弟が泣いていたらよしよししてあげたり、
私に会うなり「いる?」ってチョコレートくれたり、
幼いながらにやさしい子に育ってるなぁって思って、うれしくなったり。
子供から教えられることもたくさん。

私も人にやさしく生きていこうと思いました\(^o^)/
ある人からいただいた言葉
「言葉は必ず自分に返ってくるから」だから、私は自分が言われたくないような事は人に言わない!
明るく前向きな言葉をいっぱい発信していこう!
と思いました♪

今日から4月!
気持ちも新たに夢に向かって突き進むぞ~♪

by as-maesachi | 2012-04-01 03:12