人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、Autumn!!

みなさ~ん!
秋ですよ~!
恋ですよ~!
コスモスですよ~!

秋といえば、コスモス!
私の一番好きな花はコスモスなんです!
気がつけば、Autumn!!_f0200331_16292755.jpg

私は、バラとかゴージャス系よりも、コスモスの可憐でかわいい感じが好きです♪


ちなみに花言葉は・・・
「乙女の真心」「乙女の愛情」
(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」

私にぴったり(*^_^*)
すみません、調子に乗りすぎました(笑)

ちょうど、秋生まれの私はちょうど誕生日にコスモス満開のタイミング♪
24歳の誕生日の時は、一人で動植物園のコスモス畑に行き、mixi日記でネタにしたことを今でもはっきり覚えてます(笑)

今、ちょうどうちの近くにコスモス街道があって、いつも通る道じゃないけど、無駄にその道を通りまくってます(^◇^)
植えてくれた人ありがとう!!
私もコスモスいっぱい植えればよかったなぁ・・・
来年植えてみようかな・・・
なんて、思う今日このごろ。

気がつけば、Autumn!!
もうすっかり秋らしくなりました~!
秋ってなんだか寂しくなるのは私だけ!?
でも、夏の次に好きな季節です♪

みなさん、栗とか柿とか梨とかサンマとか秋限定の食べ物はいっぱい食べましょうね!!
以上、食欲の秋真っ最中のまえさちでした(^0_0^)プピッ!

by as-maesachi | 2011-10-11 16:39