人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女は黙って・・・ブラックコーヒー!

あ、またミッドナイトに更新になっちゃた!
すっかり夜行性の女、まえさちです\(^o^)/
何だか眠れなくて・・・
ウメチューハイ飲みながらの更新です♪
お酒飲んだらすぐ寝れる(笑)

今日は、6日ぶりの学校♪
5日連休なんてあっという間だったなぁ・・・
ってしみじみしながらも、「みっちり6時間授業」という現実からは目を反らすわけにはいかない。
昼からは、睡魔との闘いが予想されたので、コンビニでブラックコーヒーを買う。
女は黙って・・・ブラックコーヒー!_f0200331_0173874.jpg

女は黙って・・・ブラックコーヒー\(^o^)/もちろん、このブラックコーヒーで睡魔に勝てるわけもなく・・・
コックリ、コックリ(p_-)

眠気を堪えながら一生懸命解いたレセプトも、5000点も足りなくて、
現実問題、5000点足りないってことは、50000円の過不足ですよ!
大変ですよ!ブラックコーヒー飲んでる場合じゃないですよ!

すみません、取り乱しました\(~o~)/

原因は深夜加算の取り忘れ(笑)
みなさん!夜中に病院行ったら深夜加算取られますよ!
って言っても、緊急の時はそんな事考えずに行ってくださいね(笑)

そんなこんなで無事6時間授業を終え、バイトへ。
最近はグリーンの着物を着ています♪
前の肌色より、こっちの方が似合うって言われます♪
女は黙って・・・ブラックコーヒー!_f0200331_031132.jpg

マツエクを意識して、下向いてみました(笑)

衣装が変わると、気持ちも変わるもんですね~\(^o^)/

さてさて、明日も学校なのでそろそろ寝ます♪
明日も、ブラックコーヒー飲みます!多分・・・・
だって、昼間眠気襲うことは確実だし、
カフェオレは角砂糖7個入ってるって言うし、
やっぱり私にはブラックコーヒーしかないんです!!

おやすみなさ~い(-_-)zzz

by as-maesachi | 2011-09-07 00:50