人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思春期なんです。そういう事にしといて下さい!

おはようございます!今朝もピヨピヨしてますね〜!って私だけかf(^_^;

何日か前に朝イチで鼻血ブーしてしまい
久々の鼻血に驚きつつ
『これはきっと思春期だ!今日のネタにしよう!』
と、早速バイトに行くなり
『料理長〜!今日朝イチで鼻血出たんですよ〜!』
と、料理長に報告。

『お!なん朝っぱらから興奮しとっとや!』
と笑いながら言われたので、
『違いますよ〜!思春期なんです(笑)』
と私が言うと

『は!?思春期てや?お前の思春期もうとっくの昔に終わった!』
と料理長失礼発言!

『料理長!私は今思春期なんです♪そういう事にしといてください!』
と無理やり思春期アピール!
料理長も諦めて苦笑いf(^_^;

そんなこんなで今思春期な気分を満喫中のまえさちなのでした(m'□'m)

昨日もお客さんから『よか男ば紹介する!』のオンパレードで正直困ってます(´Д`)

紹介苦手なんだよな〜!周りは焦るけど30になるまでは、自分で見極めたいと思う今日このごろ。
もう選べる立場じゃないですが(笑)

やっぱり一緒にいて居心地がよくて、よく笑ってくれる人がいいかなって思います☆

最近、ささやかながら夢ができました\(^-^)/

早く夢が叶いますよ〜に♪
それではみなさんよい1日を☆

by as-maesachi | 2011-07-22 08:02