人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARAが好き♪

こんにちは!
今日は天気がよかったので、市役所まで歩いて、寄り道しながら帰ってきたら、なんと12000歩歩いてました!

昨日はスポーツジムで、相当調子がいいときしかしない
「ボクシング」のスタジオプログラムをしました。
ちょっとツイてないことがあって、むしゃくしゃしていたので、いつもはきつくてたまらないのに昨日はすごく快感でした(笑)
ジムもあと何回行けるかなぁ。
お友達もいっぱいできたのに、会えなくなるのがすごくさみしいです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

実は私、最近ぷぴ姉の影響でKARAの大ファンになりました!
スタイルいいし、かわいいし、ダンスもかっこいいし、曲もいい!
KARAが好き♪_f0200331_18101481.jpg


KARA目指してダイエットがんばるぞ!!

KARAを韓国語でバッチリ歌えるようになりたいなぁ~。
最近エンドレスリピートしてるんですが、何て歌ってるかわからないけど、洋楽聴いてるみたいな感覚で聞いてます(^0^)

みなさんもぜひユーチューブなどで見てみてください!
私のオススメは「Honey」「Wanna」です♪

by as-maesachi | 2011-05-19 18:13