スタートラインに立つ。

ブライダルプランナーになる!という決心をしてから1年。
会社を辞めてからは、学校に通い、アルバイトを掛け持ち・・・そんな日々の繰り返しが1年経ちました。

そしてやっと、本気でココで働いてみたい!もうココでしか働きたくない!と思える会場と人に出会い、2度の面接を経て11月からブライダルの現場でお仕事をできることになりました\(^o^)/


地道にコツコツだったけど、この1年間で多くの事を学び、気付き、成長できたと思います。
自分が好きな事に没頭できるというのはすごく幸せで、楽しかったけど、
やっぱり、弱気になったり不安になったりしたこともありました。

「がんばってね」君ならできるよ」「無理しないでね」「いつもブログ見てるよ」などなど、その一言一言が、夢に向かって走るためのエネルギーになっていました。

でも、まだこれで終わりではありません。
今はまだ夢の扉をコンコンとノックして、「どうぞ開けて下さい」という声が聞こえたところ。
実際に働き始めてから、扉を開け、新しい光を浴び、夢へと続く道を一歩一歩歩きだす・・・。
今までの1年間は、準備体操でいまやっとスタートラインに立てた気がします。

大変なのはまだまだこれから!!
どんな困難も立ち向かう勇気と夢を形にする大きな希望を胸に、新しい職場で自分らしくいつも笑顔で働けたらいいなぁと思います!
みなさん、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]

by as-maesachi | 2010-09-09 00:43