人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと。

うれしいこと。_f0200331_15314647.jpg

イタリアンのバイトはごくたまにしか入ってないけど、最近マスターからうれしい連絡が入った♪

「Pちゃん(常連さん)が、彼氏を連れてさっちゃんに会いに来てくれたよ」と。
Pちゃんといえば、マスターの知り合いの子で、よくお店に来てくれる常連さん。私はバイトの時に一回だけ会ったことがあった。
その時に、彼と結婚する話を聞き、私が今勉強してる事を話したり、作成したプレゼンボードを見せたりして仲良くなった。

まだ一回しか会ってないのに、「私の結婚式の時は、お願いしたいな〜!」と言ってくれて、すごくうれしかったことを思い出した。
あれから数ヶ月…
そのPちゃんが、彼と一緒に私に会いに来てくれたというのだから、感激(*^□^*)

未熟な私でも、必要としてくれる人がいる。
まだ、プランナーではないけど、何か役に立つ事はできるはず!!

そして今度、Pちゃんと会うことになった。
すっごく楽しみで、今からワクワク\(^O^)/

by as-maesachi | 2010-09-03 15:31