人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブになれるか?なれないか!?

セレブになれるか?なれないか!?_f0200331_1262361.jpg

ドン!ドン!ドン!ドン!花火の音が胸に響くお年頃(笑)

先週は、天草ハイヤ&花火大会に行ってきました♪
写真はハイヤの時、ホテルアレグリアの踊りではドレス姿の花嫁さんが(*^□^*)こういう宣伝の仕方もありだな~なんて思いながらパシャリ!


もうすぐお盆ですね!
私はお盆休みはないですが、ちょうど土日なのでまた天草に帰ります!
お墓参りはちゃんとしないと\(^O^)/


話はかわりますが、宇多田ヒカルさんが、突然の活動休止宣言!!
『これからは人間活動に専念します』
という言葉に衝撃が走ったのは、私だけでしょうか!?
私も、人間活動に専念してみたい\(^O^)/
お金持ちになったらできるかな(笑)

と、いうわけで!
今日のサマージャンボと1000万サマーの結果発表を今か今かと待ち焦がれています\(^O^)/

300円→3000円→???

ミリオンドリームからの当たりが連載しますよ~に\(^O^)/

宝くじ当たったら…って妄想するだけでも幸せ十分だけど(*^□^*)

みなさん、結果報告お楽しみに♪

by as-maesachi | 2010-08-10 12:06