人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy♪POP制作☆

Enjoy♪POP制作☆_f0200331_1130164.jpg

つ〜ゆ〜が〜は〜じまるよ♪
ほら傘〜忘れないで〜♪

↑マッキーの「冬がはじまるよ」の替え歌が頭の中をぐるぐるしているまえさちです(*^□^*)


梅雨はきらいと言う人が多いみたいですが、私は梅雨が好きです☆

だって、もうすぐ大好きな夏が来ると思うとわくわくするから\(^O^)/



話は変わりますが、最近POP作りにハマってます♪

病院の売店で「ネクターりんご」を賞味期限間近なので安売りしてと業者さんに頼まれて、POPを作って売り出したところ…
なんと!
1ヶ月で150本近く売れました\(^O^)/
他のジュースに比べて五倍以上!!

やっぱPOP効果ってスゴい!!

みんなが楽しみにしてくれていることもあり、ちょこちょこPOP作りをするようになりました!


先日、ヨガのバイトでもPOPを頼まれて、サンペレグリノといえイタリア産の炭酸水のPOPを作りました☆写真がそれです!
手作り感がいい!と大好評(≧▼≦)
ヨガの先生がすごく誉めてくれました☆
これで売れるといいな〜♪

今夜は、ブライダルの企業説明会に行ってきます!
毎日充実してま〜す☆

by as-maesachi | 2010-06-15 11:30