人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り(≧▼≦)

花盛り(≧▼≦)_f0200331_14493861.jpg

じゃ〜ん!
私のハイビスカスちゃんがついに大輪の花を咲かせました\(^O^)/

しかも個性的な色♪
なんだかPowerもらえる気がする〜!!


最近、病院では新しいピンクの夏服をもらいました!ピンクの制服を着てると、なぜかじーちゃん達からのナンパ率が上がる(有り難迷惑)
どうせモテるなら、二十代がいいです(笑)

私の心にも大輪の花が咲くような恋ができるといいな(*^□^*)
なんて妄想は膨らむばかり(笑)

今日は虫刺されのかゆみと必死で戦ってます^ロ^;
困ったことに虫には好かれるんです(笑)

やっぱ虫に好かれてるレベルじゃまだまだですね〜
女子力アゲアゲでがんばります(≧▼≦)

by as-maesachi | 2010-06-07 14:49