人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚カツ復活!!

私の中では、今年の流行語大賞「婚カツ」です!

今年もまた、念願のイルミデートができないまま、冬を越してしまいそうです(笑)

今、「恋する私の王子様」にハマりまくりのまえさちです(^0^;
あ、mixiアプリなんですけど、ついに現実逃避しだしました・・・
いつも、携帯で憧れの先輩に会いに行き・・・ニヤニヤ(笑)
昼メシ一緒にいかね~か?」とか、「夜道はあぶね~から送っていくよ」とか言ってくれるんです!
でも、あんまりしつこく行くと、ちょっとウザがられたり(>0<)
それがまたよかったりして☆
私、ツンデレが好きかも!?なんて新たな自分発見したりして・・・
いい歳こいて、青春ゲームにハマってて、我ながらキモイと思います!
でも幸せ~(0^0^0)
って、こんなことブログに書くな!

すみません、つまらない話をしてしまいました・・・。
まぁ、こんな私を笑ってやってください(笑)

さて、婚カツの話題に戻りますが・・・
フリーターになってからの4ヶ月は、とにかく生きるのに必死で婚カツ中止していましたが!
そろそろリアルな世界で恋がしたいので♬
またまた合コン行きまくりま~す!!
もうすでに2つは予約済み!!
年末年始、がんばってバイトしなくっちゃ♬

もうそろそろ運命の出会いがありそうな予感(^0^)V(※注:ただの予感です)

by as-maesachi | 2009-12-19 00:36