人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中は3連休ですが・・・

みなさん、こんばんわ!
朝見た人は、おはようございます!
昼見た人は、こんにちは!

出だしからあいさつがウザくてすみません(笑)

腱鞘炎になりながらも、必死でたいやきを焼いているまえさちです!
最近はクレープも始まり、クレープが売れるんです!
もはや、たいやき屋なのかクレープ屋なのかわからなくなりそうです(^0^;

3連休ということもあり、忙しくなるだろうなとは予想していましたが、
店長が買い物に行っている間に、お客さんが集中!
覚えたてのクレープを巻いて巻いて!またまた巻いて!そして、クレープの生地がなくなった~!
生クリームがなくなった~!お客さんが並んでる~!
おまけにたいやきもなくなった~!
と、いうことでてんやわんやでした(;0;)

最近は、日課がたいやき一日3個→クレープ一日2個に変化しつつあります。
なので、また順調に太りだしました(笑)

あ~、今日もまた結局たいやきネタになってしまいましたねぇ。
ちゃんと、学校にも行ってますよ~!
火曜日と水曜日の夜は、学校でお勉強してま~す!
1月にブライダルプランナー2級の試験があるので、一発合格目指してがんばります!!

by as-maesachi | 2009-11-23 00:12