人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に向かって、明るく、前向きに。

今日は、初めての授業がある予定で、夜に学校に行きま~す!
9月からは、式場&レストランのバイトも決まり、着々と夢に向かって前進しています\(^o^)/

仕事をしていないこの2週間、初めのうちは何をしていいか分からず、ただ過ぎていく時間をもったいないと感じていましたが・・・
せっかくの時間、夢に向かって走るまでの準備運動!
自分磨きのため、いろんな人に会ったり、いろんなとこに行ったり、いろんな話をしたり、おいしいものを食べたり、とても充実した2週間だったなぁと思います。

昨日は、作家の「見山先生」の前向きになれるセミナーに行ってきました!
夢に向かって、明るく、前向きに。_f0200331_1353354.jpg
そして、すっかり前向きになった私は、家に帰ってこんな物を書きました!
影響されやすいんですよ~(笑)

ネガティブな考えでは、物事もネガティブにしか進みません。
人間だから、生きていればイヤなことだってあります。
そんな時、瞬間立ち直りができるかどうかが大切だと教わりました。
イヤなことさえも、プラスにとらえて、前向きに。
前向きに考えると、自然と前向きな方向に物事が向かいます。
そして人は、面白いから笑うのではなく、笑うからおもしろいんだそうです。
このブログのテーマでもあるように、いっぱい笑っていっぱい幸せになりましょう!


夢を持ち続け、努力を惜しまない人

夢にいつもドキドキワクワクする人

夢を語り、実現してゆく人

これが私のなりたい自分です\(^o^)/

9月から、夢に向かって本格的に活動開始!
新しいバイト先や、学校など不安もいっぱいですが、
今の気持ちを忘れずに、強い意志で、
いつかたくさんの人に幸せを届けられる女性になりたいです☆

by as-maesachi | 2009-08-27 13:39