人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色のホットケーキの正体は・・・?

私、車検があったので今日まで天草滞在です!
平日仕事をしていない状況に違和感を感じつつ、
ゆっくり休んでみようとも思いましたが、
それでもじっとしてられいので、ちょこまかやっておりました♪

今日は、無性にホットケーキが食べたい病になり、ホットケーキを作ることに(^◇^)

でも、ノーマルじゃ面白くないと思いあるモノを入れてみました!!
すると、意外にも緑色のホットケーキができてしまい、ビックリ(@_@;)
緑色のホットケーキの正体は・・・?_f0200331_19244866.jpg

一体何だと思います?
ちなみに、抹茶とか、よもぎとか緑系のモノではありません!!

この色からは想像できない色のモノです!!

ちなみに、混ぜた瞬間、生地が灰色のセメントみたいになりました(笑)

ココまで言ってもわかんないだろうな~(^◇^)

ヒントは、写真に写ってるあんこのような物体です!!
さぁ、わかるかな!?

と、いうことで答えはまた明日!
コメントお待ちしておりま~す♪

by as-maesachi | 2009-08-18 19:31