人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日占い♪

おはようございます!
占い好きで有名なまえさちです\(^o^)/
今日は誕生日占いをやってみました♪

私の結果↓

「ガンガンやるぞ!」
あなたはパワーあふれる
「成功を追い求める情熱家」




「エンジェルナンバー8」は行動力抜群の野心家。
好奇心旺盛で、家庭的なやすらぎよりも、
エキサイティングな仕事の方を好みます。

成功か失敗か、白黒がはっきりとしないと気が済まない性格で、
何事も中途半端は嫌い。
独立心も強く、組織の中では中心的な存在として忙しく働くのが好みです。
ピンチにもへこたれず、
困難にチャレンジするのが大好きな情熱家のファイター。

物質的なものに価値を置き、
現実的な成功を手に入れるだけのパワーを持っています。
いろいろなアイディアを実行し、現実化していく力があるので、
手に入れた豊かさを多くの人と分かち合うために
使えるかどうかが成功のポイントです。





☆注意すべき点☆
興味の対象が幅広く、八方に広がり過ぎるため、目標設定が弱くなりがち。
ヤル気があるのは良いのですが、あれもこれもと手を広げて、
あちこちで派手に花火を打ち上げては後始末をせずに、次に移って行くので周りが迷惑します。
自分では収拾が付かず、周囲のフォローが大変で、多大な迷惑をかける可能性も大。
簡単にあきらめない、しつこい性格。
手段を選ばず、強引なやり方で欲しいものを手に入れます。
家庭的な愛を顧みず、物質的な我欲のみに突っ走ると不幸になる恐れもあるので、要注意です。

朝から暑苦しい内容ですが(^_^.)
昨日から、妙に代謝が良くなった気がします(笑)
いつも迷惑をおかけしているみなさんすみません(+o+)
今日もエキサイティングなお仕事頑張ります!!

ぜひやってみてください♪
http://www.jba-net.com/

by as-maesachi | 2009-07-06 08:08