人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が・・・腕が・・・腰が・・・(*_*)

昨日、N課長とK主任と3人でゴルフの打ちっぱなしに行ってきました\(^o^)/

肩が・・・腕が・・・腰が・・・(*_*)_f0200331_12352572.jpg

おかげで今日は全身筋肉痛で、ガッチガチです!
でも、翌日に筋肉痛が来るということは若い証拠(笑)
N課長とK主任はきっと明日大変なことになりますよ~(^^ゞ

私は、専門学校の時に「ビジネスゴルフ」という授業があり、毎週金曜日に打ちっぱなしに練習しに行ってました!
その時から下手っぴで、友達とよくゲラゲラ笑ったものです(^◇^)

あれから5年・・・
握り方は、なんとなく覚えていたものの、いざやってみると
スカッ・・・スカッ・・・スカッ・・・
空振りしかできません(/_;)

急きょK先生に指導をお願いし、やっと玉が打てるぐらいのレベルまでは行きました(笑)
これはいいダイエットになりそうです\(^o^)/

by as-maesachi | 2009-07-03 12:38