彼氏からの手紙。

付き合って1年になる彼氏から手紙が届きました\(^o^)/
っていうのはウソで、実は心理テスト♪

mixiの日記から引用しました!読むの2回目の人も、もう一回読んで(笑)


妄想の世界へようこそ♪



今日って何の日か知ってる?
さっちゃんのことだし、まぁ分かってるよね。
そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、さっちゃんっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、さっちゃんってすぐ泣くよね。
この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。
おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、さっちゃんの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
さっちゃんはさっちゃんで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。
でもおれは、そうやってさっちゃんの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。
おれはさっちゃんのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはさっちゃんには感謝しているんだ、これでもね。
さっちゃんが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。
ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

さっちゃんが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、さっちゃんを幸せにしていきたいと思っている。
まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。
さっちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.さっちゃんがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。




・・・。
当たりすぎて怖いんですけど\(^o^)/
というか、彼氏いないから当たってるかどうかも微妙だけど(・o・)
でも、彼氏がいるような錯覚を覚えました(笑)

ぜひやってみてくださ~い♪
http://tegami.hanihoh.com/q/
[PR]

by as-maesachi | 2009-04-21 12:54