人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N課長のものもらい日記♪

やっと私のブログも社内に浸透し始め、というか強制的に見てもらってます(笑)
なんと!社長にまで読んでもらってます\(^o^)/
なので、バカちんなことはバレてるのでいいんですが、あんまり変な事は書けません!!でも書きます(笑)

上司のN課長がものもらいになりました!
そこで、私はそのものもらいを毎日観察しているわけですが・・・

1日目・・・やや腫れ     
       私→「またできたんですか~ととりあえず笑う(^◇^)

2日目・・・腫れ増す一方、回復の兆しなし!
     私→「ちょっとひどくなってません!?」と心配したら、
     N課長→「お、前田さんもできてるじゃん!」と言われ
     もしやうつった!?と一瞬考えたら、ピンクのアイシャドウ
     ものもらいと間違えられていたことに気づき怒る(-"-)

3日目・・・めちゃ腫れ!今日がピーク!
      N課長、ついに眼科へGO!
      飲み薬と目薬もらったのに、会社に忘れて一日外出!
      病院に行った意味はあったのか!?      (^^ゞ

さてさて、明日はどうなってるか楽しみです♪
今更ながら、写真があったらもっと面白かったのにと思ってしまいました!
でも、もう手遅れです!
N課長、これからもブログのネタになりそうなこともっとやってくださ~い(^O^)/

みなさん!ものもらいになったら観察ブログ書かれるんでご注意を(笑)

by as-maesachi | 2009-04-16 22:50