まさかの読書ブーム!

f0200331_1303024.jpg
最近、会社で読書が流行ってます♪と言っても、営業部のごく一部でですが。
きっかけは、社長から「奇跡の営業所」という本を借りてから・・・
それから昼休みに本を読む機会が増えました!


私はあまり読書家ではないので、そんなに本は持っていないのですが、
ビジネス本は大好きです!
本屋に行ったら、ビジネス本コーナーで30分ぐらいは暇をつぶせます。


最近では、家にある本を持って来て会社の机に置いています♪
ちょっとした古本屋みたいになってますが、ちょいちょい貸出してます\(^o^)/

本を読むって、表現力も豊かになるし、考え方も広がる・・・いろんな言葉を覚えられる!
おまけに、話題も増えてコミュニケーションにもなる!
いいことだらけじゃないですか!

いつもバカちんぶりを発揮しすぎているので、これからは知的な女っぷりを発揮できるよう、
読書に励もうと思います!!
[PR]

# by as-maesachi | 2009-04-10 13:00

戸惑いを隠しきれず・・・

久々の更新です!
もうすっかり春ですね~!
ぽかぽかですね~ついでにピヨピヨですね~!

素朴な質問ですが・・・
このブログってアクセス数とかどうやったらわかるんだろう?

書いても全く反応がないので、もしやアクセス0なのでは!?
と戸惑いを隠しきれずにいます!

ブログに詳しい人
HELP ME~!!(@_@)
[PR]

# by as-maesachi | 2009-04-08 12:58

こんなブログタイトルはいやだ!

念願のブログを始めてまだ4日目・・・。

とりあえずタイトルを決めなくては!!
ということで、上司に相談
(もっと他のことを相談しろよと言われそうだけど)


上司は意外と悩むことなく、サラサラと言い始めました・・・

①「幸子の部屋」(○子の部屋のパクリでしょ!)

②「幸子のセクハラお断り!」(セクハラネタしか書けないじゃん!)

③「幸子の名前のわりには幸せじゃないけど、何か?」(長すぎるし失礼でしょ!)


上司に相談はしたものの、けなされて私がツッコミを入れただけという残念な結果となりました(+o+)
相談するんじゃなかった(笑)
ウソウソ!私のためにいろいろと考えてくれてありがとうございます!


というわけで、自分で考えた結果・・・
「笑う門には"幸"来たる」に決定しました!!
おもしろネタ中心にやっていきたいと思います♪
またタイトル変わるかもしれないけど(*_*;
[PR]

# by as-maesachi | 2009-03-31 12:59

まだまだひよっこです♪

初ブログです!!
ずっと前からブログしてみたくてうずうずしてました!!



mixiは3年前ぐらいからやってて、かなりENJOYしてたんですが\(^o^)/
mixiだと、mixi内の人としかやり取りができないので、もっとグローバルに活動したい!!と思い、ブログを始めることにしました(*^_^*)



mixiはしてないけど、インターネットはつないでる!!
って方は結構いるのでは!?



日々のドキドキ♪ワクワク♪を綴って、読んでくれた人がHAPPYになってくれるようなブログを書いていきたいです♪



まだまだひよっこですが、よろしくお願いします(^_^)/~

[PR]

# by as-maesachi | 2009-03-29 01:12