<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一日一日・・・

こんにちは~(^0^)
もうすぐバレンタインだというのに・・・
何もなく(笑)
いっそのことバレンタインを無視して、チョコ誰にもあげないか・・・
それとも、開き直っていろんな人に配りまくるか・・・
ま、どうでもいいことなんですが、割と真剣に悩んでいるまえさちです(・0<)


今日も一日自遊空間・・・(笑)
カラオケでBIG BANGの「Haru Haru」を韓国語で歌ってみたり(まだサビしか歌えない)
井上さんにダーツを教えてもらったり
やっぱり楽しいですな♪

さて、前のブログでも発表した通り・・・
私好きなBIG BANGの曲は「Haru Haru」でして、
日本語で歌うだけでは物足りず・・・
ついには韓国語で練習し始めました(笑)


とらぼじまるご っとながら
(振り返らず 行けよ)

っと なるる ちゃっちまるご さらがら
(二度と俺を訪ねたりしないで 生きてけよ)

のるる さらんへっきえ ふえ おっきえ
(君を愛してたから 後悔してないから)

ちょあっとん ぎおんまん かじょがら
(いい思い出だけ 持って行けよ)

くろっちょろっ ちゃまぼるまね
(どうにか 我慢してみるよ)

くろっちょろっ きょんでょねるまね
(どうにか 耐えてみるよ)

のん くろるすろっ へんぼけやで
(君は それくらい 幸せじゃなきゃだめなんだ)

はるはる むでょじょがね e e e
(一日一日 薄れていく)


う~ん(^0^)共感できるわ~!!
BIG BANGの歌の歌詞に共感できるってことは、私は男っぽいのか?
でも、BIG BANGの歌はホント別れの歌が多いなぁ~!!

Haru Haru とは「一日一日」という意味らしいですが・・・
一日一日、三十路に近づいていると思うと、なんだか悲しくもあり、焦りもあるわけであります!!

でも、一日一日TOPさんへの愛は深まるばかり(笑)
f0200331_18262829.jpg

イケメンすぎるやろ~!!
原色似合いすぎやろ~!!
笑顔がお茶目すぎやろ~!!

てなわけで、私の今の不安はTOPさんが軍隊へもし行ったら・・・
2年間私は何を生きがいに生きていけばいいのか!!
と、いうことです(T0T)

一日一日薄れて行く・・・そんなのイヤだ!!

と、毎日妄想ばかりして暮らしています(笑)

はー現実逃避しすぎた♪

それでは、現実の世界をこれから楽しみま~す!
VIVA!サタデーナイト(^0^)

みなさん、よい週末を~☆
[PR]

by as-maesachi | 2013-02-02 18:33