一人は寂しい

「愛してる」っていうあなたの言葉は 「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい だから この夜を止めてよ~♪


JUJUの「この夜を止めてよ」を練習中のまえさちです(^0^)
切ないわ~!!泣きたくなるわ~!そして、寒いわ~!!

今日は、いつもここから風(なつかしいでしょ?)に心の叫びを聞いてください!

悲しい時~!!
「わぁ~!雪降ってる!」と、テンション上がったものの隣をみたら、犬が不思議そうな顔をして私を見ていた時~!

悲しい時~!!
せっかくの休みにゆっくり寝ようと2度寝していたら、元彼が超美人と結婚する夢を見てしまった時~!!


悲しい時~!!

ペン字の2月の課題を書いていて、「一人は寂しい」というところだけ、やけに力が入ってしまった時~!!


f0200331_1615450.jpg



だいぶ寂しい子みたいですが(笑)


そんな時は、BIG BANG のライブDVDを見るのが一番元気になるのです!
TOPさん、いつもトキメキをありがとう!!

そして、元気になったらまた妄想大会が始まりそうです!!
占いによると、1/30-2/3までの5日間が恋愛運いいらしいんで!
がんばります!!って何を?(笑)

あんまりフェイスブックでさみしい言うから、やよっぴが心配して電話してきてくれたよ★

心の友よ~(^0^)


「人生には仲間がいた方が楽しい」
まさにそうだな!いい文章だ!
もっとうまく書けるように練習しま~す♪

それでは、、また来週!!
SEE YOU (^0^)/
[PR]

by as-maesachi | 2013-01-27 17:42

勝手にランキング~!!

こんにちは~!!
おとといパーマかけました!まえさちです☆

3連休も今日で終わり・・・
特に何をするわけでもなく・・・
天草でのんびり遊んでました♪

年末年始ハジケすぎちゃったもんね~(笑)

今年の目標の1つが「貯金」なので、節約して行かなくては~!!

さて!!
またまたBIG BANGネタですが(笑)
しばらくはしつこくこの話すると思います(^0^;

中学生の時のジャニーズブーム並みのビッグウェーブですよ!!
もう、部屋中にポスター貼りまくりたい気分♪

f0200331_1810454.jpg


今日はBIG BANGの好きな曲ベスト3をご紹介☆

3位
FANTASTIC BABY
軽快なリズムと、TOPさんの低音がたまらーーーーーーん(^0^)
一度聴いたら耳から離れないこと間違いなし!!
ぜひ、ターゲットにしていただきたい(笑)



2位
TONIGHT
サビの「目と目が合ってすぐ 感じていたよデジャブ♪」がエンドレスリピートやで~!!
あと、「俺以外はSay no!」のところも好き~!
英語のラップを完璧に歌えるようになりたい!!



1位
Haru Haru
とにかく切ない!!切なすぎる!!
「どれだけのときが過ぎ こんなにも君を想い もう心壊れてしまえ二度と会えないのなら 君が僕の分まで微笑んでくれることで 君よ幸せになれ Haru Haru あの空へ」いい歌詞じゃないですか!!
1日1回は聴かないと気がすみませんね(笑)


と、いうわけで、勝手にランキングしちゃったんですが・・・
BIG BANGの歌を聴いたことない人も!
ちょっとだけユーチューブで聴いてみてくださいな♪
いい曲だから~!!

f0200331_1821145.jpg

今日もTOPさんの画像見て、トキめいてます(笑)
早くライブ行きたくてしょうがないよ~(^0^)

明日からまたお仕事!!
BIG BANGの歌に元気をもらいながら!!
また一週間がんばりま~~~っす!!
[PR]

by as-maesachi | 2013-01-14 18:24

2012まとめ(^0^)

みなさ~ん!
あけおめで~す!

新年もカゼひかず、元気いっぱいのまえさちです(^0^)

な、なんと!
天草にも自遊空間ができたので、さっそく遊びに来ちゃいました♪
もちろんWITH井上さん☆

年末年始は6連休だったんですが、
特に予定を立てるわけでもなく、
ただのんびりと好きなことを気ままにやっておりました!

年末にはまったことTOP3!!

まずは~3位!!
編み物!!(マフラー)
f0200331_14411284.jpg

モコモコキキララ色マフラー☆
太い毛糸だったから、約4時間で編めちゃいました!
f0200331_14421614.jpg

そして、次は新年早々井上さんちにお邪魔して、BIG BANGのライブDVDを井上さんに無理やり見せながら、色違いを作成!!
f0200331_14434167.jpg

毛糸が太いとすぐできちゃうね!物ができると達成感!!でハマっちゃいました!


そして~2位!!
マッコリ!!
f0200331_14503190.jpg

久々に居酒屋でマッコリ飲んでみたら~ハマりまして(笑)
f0200331_14511264.jpg

ばってんでマッコリがないからって、マッコリもどきをつくってもらうというハマリよう(笑)

アニョハセヨー!カムサハムニダー!ケチャナヨー!TOPさんサランヘヨー(^0^)

テンションは上がるばかり(笑)


そしてそして~!!!

1位!!
BIG BANG(特にTOPさん)
いつものようにばってんで・・・
f0200331_14554895.jpg

妄想ノート作成(笑)
f0200331_1505039.jpg

あ、違った、歌覚えようと歌詞書いてただけです!
TOPさんのラップが早すぎて歌詞が聞き取れないからね!
TOPさんのラップを完璧に歌えるようになるのが今年の目標なのだ♪


ってなわけで、TOP3が出たわけですが、今年はどんな年になるか楽しみです!!
みなさん今年もよろぴく~!!

※フェイスプックのアプリで作成した2012まとめ新聞
f0200331_1515975.jpg

[PR]

by as-maesachi | 2013-01-06 15:03