今ががんばりどきなのです!

おはようございま~す!
休みなのに早起きしちゃって、朝一で昨日買った雑誌を一気読みしちゃったまえさちです\(~o~)/
しかもタイトル「わたしらしさがアップする恋愛・結婚」(笑)
いろいろ反省しつつ、勉強にもなり、やる気出てきたぞ~!
気楽に行こう~!楽しむのが一番\(~o~)/


最近は、じーちゃん2人とも入院したし、ばーちゃんは甘えん坊だし、母は仕事しながら介護大変だしで、夜遊びガマンしつつ、主婦業に専念しています♪

母はばーちゃんの面倒見で、ほぼ泊まりこみだから、父と二人暮らし状態ですが・・・
まぁ、これも与えられた試練だし、花嫁修業と思って頑張ってます!!
(実家に帰ってからの1年間、甘えすぎてた面もあるし)

おかげで最近は家にいても、料理やら洗濯物やら片づけやらですることがあるから、寂しさを感じる暇もなく毎日爆睡(-_-)zzz

時間に追われてるって、いいような悪いような気もしますが、とりあえず目の前にあることをこなすことで精一杯。

その中で、入院中のじーちゃんにも顔出さなんし(ボケてるから、たまに私の事忘れてたりする)

今まで存分自由に遊んで好きな事してきた分、今は自由がなくなるけど、今するべき事をしなくて後で後悔しないよう頑張ろうと思います!

たまには、友達とゲラゲラ笑って息抜きもしながらね♪

じーちゃんばーちゃん達は私が早く結婚するのを楽しみにしているけど、最近焦っても無駄だなって思ってきて、友達作る感じで出会いを楽しんで行けば、自然といい人に逢える気がしてます☆
毎日元気に笑顔でいれば、きっと大丈夫!!

お盆は仕事ですが~、この土日をお盆休みだと思って、久々にみんなと遊ぶぞ~♪
久々に友達に会うと、みんながんばってて元気もらう(*^_^*)
私も元気あげられるように、元気1番っ子を目指します!!

それでは、みなさんよい休日を~♪
[PR]

by as-maesachi | 2012-08-11 08:30

達成感というもの

おはようございま~す\(^o^)/
土日休みのまえさちです☆

昨日、ついに!!
6月からやっていた医療クラークのレポートが終わりました!!
何だか久々に達成感というものを感じております(*^^)v

問題解くのは、ばってんで一人もくもくと、早めに終わらせていたのですが・・・
文章問題をずっと後回しにしていたら、こんなに日が経ってしまいました(/_;)
もっと早くしとけばよかったと、少し反省する面もありますが(笑)

なにはともあれ、無事期限内に終わったのでホッとしております!!
先輩方には色々とご協力いただき、ホントに感謝しています!!

これで、私の目標一つ達成しつつあるんですが(あとは修了書を待つのみ!)

やっぱり、毎日を楽しく過ごす事も大切だけど、それだけじゃ何か物足りなくって、
目標に向かって努力することは、自分にとってすごく大事なことだなと思います。

大人になってまで、勉強したくないと(学生の時もあまりしていなかったけど)思っていたけど、
大人になってからの勉強の方がずっと楽しいなと感じる今日この頃。

レポート提出は終わったものの、まだまだ仕事をしていて分からない事だらけ。
病名や、術式、検査、医療用語・・・
難しいけど、興味があることなので苦にはなりません。
仕事中時間が空いた時は、先輩や技師さんや先生に質問したりしています。
毎日が勉強!東京に行ってから、ますます仕事が楽しくなってきた気がします♪

話は変わりますが、今年は夏より秋の方が個人的にイベントがあって忙しいので、
夏はなるべく大人しく、お金を使わないよう、ひっそりと過ごす予定です(できるかな?)

最近、天草から出てない(笑)
夏は、地元がリゾートだから出なくても満喫できる~!
海に遊びに行こう♪

それではみなさん、よい週末を~(^◇^)
[PR]

by as-maesachi | 2012-08-04 09:45

ナオト様に恋してる♪

君に逢いたかった~待ち続けた~♪
出会えてよかった~世界が変わった~♪

ルルル~ン♪

すっかりナオトインティライミ様にメロメロのまえさちです(^^♪

特に「君に逢いたかった」は、超お気に入りで!
毎日エンドレスリピート♪
10回以上は聴いてます(笑)

次カラオケ行ったら、1曲目に歌う~(●^o^●)

こんなに明るくさわやかに愛の歌歌われたら、もうメロメロですや~ん(笑)

最近恋愛に対してやるゼロ気味だった私も・・・
この歌のおかげで立ち直れそうです\(~o~)/

8月は出会いの予感・・・
いろいろお誘いがあっているので、
30までは自力で頑張ろうと思います(笑)

モチベーション上げるために、毎日ナオト様聴きます♪
出会えてよかった~(*^^)v
[PR]

by as-maesachi | 2012-08-01 21:27