uk2hpの秘密\(^o^)/

みなさんこんばんわ\(^o^)/
今週は、夜ハードスケジュールで、
火曜日~4連続で飲み会的な~(笑)
あ、でもまともに飲んだのは1回だけで、
だいたいこどもビールでしたが(^^♪

2週間ほど前から始めたテキトーダイエット♪
少しずつですが、体重も落ちてきて、やっと2キロの減量に成功!!
度重なる飲み会でも、カロリミットのおかげで何とか増量は免れました☆
この調子で頑張って~目指せ!10キロ減!!

10キロ痩せたら~モテまくる~という妄想を毎日しながら、ダイエットに励んでます(笑)

話は変わりますが、昨日からアイフォン(ソフトバンク)に変更しましした\(^o^)/
GOOD BYE ドコモ (/_;)

やはり、時代の流れに乗っかってこ~と思いまして(笑)

ソフトバンクの方、タダトモだからいつでも電話OKよん♪
そして、スマホの方はぜひぜひラインで絡んでくださ~い!!

ラインって初めて知ったけど、おもしろいですね!!
ダウンロードしてない方はぜひ☆

ネットで、アイフォンのケース探してたら、キャスキッドソンのがいっぱい出てきて、
どれにしようか相当迷ったけど・・・

結局一番定番な感じのお花柄にしました☆
f0200331_047236.jpg


でも、他にもかわいいのがいっぱいあって~
見てるだけでuk2hp\(^o^)/

月に1つずつぐらい買い足していって、コレクションしようかな~
気分に合わせて変えちゃったりして(^^♪

あ、スマホピアスも欲しいな~!!

uk2hp\(^o^)/

????????

uk2hpって何かって・・・?




それは・・・・

UKIUKI(ウキウキ)HAPPY(ハッピー)の略です(笑)
私がメアド用に勝手に略しちゃいました(・_・;)
誰にも通じないだろうな~と思いながら。

テレビでローラが言っていて、超かわいい~!と思って、マイブームです\(^o^)/

みんな、どんどん使って~
ウキウキハッピー\(^o^)/

さて、明日は日曜日!!
そろそろ寝るとしますか!

みなさん、よい休日を\(^o^)/
おやすみんこ☆
[PR]

by as-maesachi | 2012-04-15 00:58

現実逃避からの脱出宣言!!

チャチャチャチャ~ン♪
チャララチャ~ンチャン♪
チャラララ~ン♪
チャラララ~ララ~ン♪
チャララ~ラン♪
チャラララ~ララン♪
チャラララ~ラ~ン♪

さて、なんの曲でしょう?
って分かるわけないか(笑)

冬ソナ主題歌の前奏でした~♪

最近、ばってんでピアノ練習を始めて(自主練ですが)
パッと開いた楽譜が冬ソナで、
ただいまちょっとセンチメンタルな私には、
あの切ないメロディーがぐっときてしまい、
何度も何度も、リピートで演奏していました!!

まだまだ、楽譜を目で追いながら(と、いっても楽譜あんまり読めないんだけどカンで)
だから、ゆっくりだけど、あと10回ぐら練習したら、
いい感じに弾けるかな~♪なんて思ってます\(^o^)/

最近は、一気に現実に引き戻されたような感じで、
現実逃避のため、運動をしたり、ばってんに行ったり、ふて寝したり(笑)

うじうじするのは今日で終わり~!!
はい、終了~!!!

リア充目指すぞ~\(^o^)/

☆4月、やってみたい事リスト☆

1.おからクッキー作り
(ダイエットのためにチャレンジ!買うと結構高いもんね~)

2.AKBダンスマスター☆
(井上さんとのカラオケで披露)

3.冬ソナの曲ピアノマスター☆
(切なく奏でて、みんなを泣かせます!!)

4.ジムのスタジオプログラムに入る!!
(やっぱり筋トレだけじゃ楽しくないから~)

5.熊本市内に友達に会いに行く旅~♪
(ぷぴ姉、なおちゃん、やよっぴ、TOMMY、えりりん、ちえちゃん、中村姉さん、みんなに会いたいな~♪)

と、いうわけでこれからは現実逃避せず、目標を持って1日1日を大切に生きたいと思います♪
目標達成したら、またブログにアップしま~す♪お楽しみに~☆
[PR]

by as-maesachi | 2012-04-07 09:43

音楽依存症♪

昨日はすごい嵐でしたが、スリムなみなさんは吹き飛ばされませんでしたか!?
もちろん、デブなまえさちは無事でした\(^o^)/

元々、音楽大好きっ子ではあったのですが、ひとりになってからというもの、仕事以外の時はほとんど音楽を聞いたり、歌ったりしているという、まさに音楽依存症状態!!
音が無いと寂しくて、寂しくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

音楽は、心の隙間を埋めてくれるのです♪

愛犬ダイゴのお散歩中も、BGMはずっとまえさちオリジナルメドレー♪

♪「奏」スキマスイッチ(君が僕の前に現れた日から~♪)

♪「運命の人」EXILE(君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる~♪)

♪「なくもんか」いきものがかり(涙の数だけ笑顔があるんだ~♪)

♪「LOVE SONG」ファンモン(神様お願いだよ~♪)

♪「会いたかった」AKB48(誰よりも大切だから振られても後悔しない~♪)

♪「大声ダイヤモンド」AKB48(好きって言葉は最高さ♪)
最初、セツナ系の音楽で失恋の余韻に浸ったかと思いきや・・・
最後はバッチリAKBで、愛犬ダイゴとダッシュ!!

メリハリ大事です(笑)

f0200331_210214.jpg

黒崎海岸で、ダイゴとたそがれたら・・・
なんだか泣けてきちゃいました(/_;)
失恋ほやほやの私には、歌の歌詞ひとつひとつが傷口にしみるんです!
好きだった分だけ、立ち直るのにも時間がかかるのかな?
仕事中は全く思いださないのに、一人になるとやっぱり寂しい(/_;)

しばらくはしょうがないか!
現実を受け止めつつ、前に進もう!!

そして、AKBのダンスを覚えて痩せよう!!(笑)

今のマイブームは「大声ダイヤモンド」です♪
夏に向けて、自分磨きがんばるぞ~\(^o^)/
[PR]

by as-maesachi | 2012-04-04 21:10

来年の春、結婚します\(^o^)/

真夜中にこんばんわ!
最近、「前田さんって、石原さとみに似てるよね!」と職場の先輩2人に言われ、調子に乗ったまえさちです\(^o^)/
その後「あ、顔じゃないよ、雰囲気だよ!調子乗らんでね(笑)」って付け加えられましたけどね(笑)
ひとかけらも似てないと思いますが・・・ネタにしてもらっただけでも光栄です☆


さてさて、今日のブログタイトル
「来年の春、結婚します\(^o^)/」に、びっくりされた方も多いと思います(笑)

え…いつの間に?
相手は誰?
とか、質問も来ることもなく、みなさんお気付きだとおもいますが・・・



何てたって今日はエイプリルフール♪とりあえず乗っかってみました(笑)
↑ノリ軽すぎやろ~!

あ、でもせっかくだったら超前向きな感じのウソがいいなと思いまして、というか120%願望ですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、友達と電話で話してて、
「もしかしたら結婚できんかもしれんけん~」的な話になったんですよ!
んで、私は気付きました!

私の人生プランの中で
「もし結婚できんかったら~」の選択肢ないわ~/(^o^)\
その時の事全く考えてな~い(笑)


多分、30過ぎても一人なら・・・
お見合い三昧 OR 結婚相談所行き
かな(゜o゜)

結婚願望強すぎるアラサー女子です\(^o^)/
この情熱をどこに向ければいいか、自分でも戸惑っています(笑)

私の夢は、旦那さんと家庭内夫婦漫才炸裂しながら、子供を明るく元気におもしろい子に育てて、みんなが家に遊びに来たくなるような楽しい家庭を築きたいです♪

やばい、想像力じゃなくて妄想力がどんどんついてきてるよ(笑)

明るく楽しく頑張ってたらいつか夢は叶うと信じています\(^o^)/

話は変わるけど、今日姪っ子と甥っ子が家に遊びに来てくれて、
二歳の姪っ子は弟ができてから、すっかりお姉さんになって、
弟が泣いていたらよしよししてあげたり、
私に会うなり「いる?」ってチョコレートくれたり、
幼いながらにやさしい子に育ってるなぁって思って、うれしくなったり。
子供から教えられることもたくさん。

私も人にやさしく生きていこうと思いました\(^o^)/
ある人からいただいた言葉
「言葉は必ず自分に返ってくるから」だから、私は自分が言われたくないような事は人に言わない!
明るく前向きな言葉をいっぱい発信していこう!
と思いました♪

今日から4月!
気持ちも新たに夢に向かって突き進むぞ~♪
[PR]

by as-maesachi | 2012-04-01 03:12