卒業。

もし あなたがいつか独りになって
私の事を思い出したら
すぐ連絡してね
好きだから 追わないと心に決めたの

サヨナラは今も この胸にいます
出会った頃の私で居たい
あなたと歩いた 思い出の中を
今はひとり あの道をたどっています

サヨナラは今も この胸にいます
出会った頃のあなたでいてね
楽しかったこと 苦しかったこと
そしていつの日か
あなたから卒業します


私の好きな歌から始まりました~
失恋ほやほやのまえさちです\(^o^)/

いつかはこの日が来るって、分かってはいたけど、
本当にこんな日が来るなんて、自分でも信じられません!

一生分の涙流しきったかも~(笑)

でもね、本当にいい恋愛ができたって笑顔で言える!

まだ思いだすだけで涙ポロポロ止まらないけど(/_;)

でも、彼との思い出を胸に、また前を向いて、私らしく、元気な笑顔で生きていける!

私なら、きっとできる\(^o^)/
根拠もない自信だけはいつも胸にあります(笑)

私の人生のテーマは「笑顔」だから、その事に気づかせてくれたのは彼だったから、
お互いが笑顔でいれる道を歩んでいきたいと思います。

本当にありがとう。
さよならより、卒業っていう言葉の方がいいかな。

もし、また会うことがあったら、
成長した姿を見せれるように、
今より素敵な笑顔を見せれるように、
彼が教えてくれた色んな事を胸に、
毎日を楽しく過ごしていきたいです。

いつも支えてくれるみんなにも心から感謝してます\(^o^)/
みんな~大好きだよ~☆

これからも、パワーアップし続けるまえさちに乞うご期待です!!
[PR]

by as-maesachi | 2012-03-26 02:02

気温と共にテンション上がるよ!!


みなさ~ん!春ですね~!桜ですね~!花よりだんごですね~(^o^)丿
もう3月も半ば!と、いえども全然暖かくならず!!
冬が大の苦手な私は、暖かくなるのを今か今かと待ちわびております!!

冬は寒いので、エネルギーが半減。
夏の私に比べると、超おとなしい方ですよ!本当に(笑)
夏はパワー全開\(^o^)/

先週の日曜日、お友達と西の久保公園をお散歩してきました♪
f0200331_22131277.jpg

これは梅の花?かな?(自信ない)

桜はまだまだでしたが、少しずつ色めいてきて春の訪れを感じました♪
今年は寒いから、桜の開花も遅いかな~。

そして、そして!
春の訪れを心待ちにしているのがここにも一匹!!
f0200331_22162012.jpg

もう寒いのはいやだな~ブルブルブルブル!!
ってやってたらドラえもんみたいになっちゃった!
耳なし大伍!!

その後、散歩に行けるぞわ~い!わ~い!
f0200331_22191320.jpg

と、テンション上がりまくりのうちのワンちゃん(笑)
もう、かわいくてしょうがありません!!

もうすぐ、大好きなコタツともお別れかな・・・

暖かくなったら、大伍の散歩の回数増やしてあげよう!

最近、ジムでもプールデビューしたので夏に向けてダイエットガンバルそ~♪
(飲み会の回数減らさなきゃかな・・・)
[PR]

by as-maesachi | 2012-03-15 22:31

ブタストレス問題

みなさん、こんにちは(^o^)丿

今週は雨が続きますね~!
雨ばっかり続くと、気持ちもどよ~ん。

ここ最近、仕事から帰ってまだ明るいので、愛犬ダイゴのお散歩をする事が週間づいて、気持ちも前向きでなかなかいい感じだたのですが・・・

雨が続いたおかげで散歩もできず、コタツ虫。
コタツの中でうじうじ色んなこと考えて、一人ブルーになっていました。

常にポジティブが売りの私にとって、ブルーを通りこしてブラッキーになるなんて、これは事件としか言いようがありません!!

彼氏はあと1カ月もせずに、遠くへ旅立ってしまうというのに、
最後に笑顔をいっぱい見せたかったのに、
寂しさと不安を抑えきれず、ついつい八つ当たりばかりしてしまい、また自己嫌悪に陥るという悪循環。

そして、ストレスとともに食欲&睡眠欲増進でデブまっしぐら(笑)

それでも一応気にはしているので、直球で「ブタ」と呼ばれると正直凹む・・・
しかも彼氏に言われるし・・・

とにかくジムに行こう!
1回家に帰ると、行きたくなくなるから、仕事帰りそのまま行こう!
家でもやきとりじいさん体操しよう!
眠ってるレッグマジックもしよう!
フラフープもしよう!!

明らかに期間限定なやる気がみなぎってくる。

どうしたらこのやる気を持続させることができるのか・・・

泣いても笑ってもあと1カ月!
最後、笑顔で彼を見送れるように、頑張ってみます!!
[PR]

by as-maesachi | 2012-03-04 17:33