最高の年末(^0^)

みなさん、年末ですね!!
だ~~~~~いぶご無沙汰しておりました!!
大丈夫です!生きてます!!
奇跡的に、2ヶ月に6キロやせちゃいました!!
今までの苦労はなんだったんだってぐらい、簡単に痩せました(笑)

前回のブログから1ヶ月以上経ってしまいましたが、その後どうなったかというと・・・

目標は、1ヶ月で社員になること!
部署長会議で「社員になってOK」というお声をいただきました!
が、しかし!研修もまだ全部OKもらっていない状態で社員になるということは、
自分の中で納得がいかず、マネージャーと話した結果、ちゃんと目標を達成してから社員になりました。

自分が言った目標を達成できなかったことが、本当に悔しくて、
でも、達成できないまま簡単に社員になってしまうことはもっと悔しくて
もどかしくて、自分の努力不足を後悔してもしきれませんでした。

新しい環境に慣れるのが精一杯で、家に帰って振り返りが十分にできていなかったり、
自信がなくて、積極的に動く事ができなかったり、
先輩たちが忙しい中、時間を作って研修をしてくれているのにも関わらず、チェックまでに完璧な状態までにもっていけてなかったり、
そんな日々が続き、自分らしさというのを見失い、楽しむという事ができなくなった時もありました。

でも、自分が好きで選んだ道。
これまで色んな人に迷惑をかけたり、応援してもらったりして、やっとの想いでたどり着いたこの場所。
「何があっても絶対にあきらめない!」という強い気持ちだけを胸に、2ヶ月間仕事をしてきました。

その結果・・・
なんと、先輩と一緒にですが、担当を持たせてもらいました!
そして、ひとりで新規接客もデビューしました!
さらに、来月から先輩になります!
そしてそして、来月から正社員として働けることになりました!!!!!!

まだまだ、自分が目標とするところまではたどり着いていませんが、
来年は頑張るのは当たり前!!
必ず結果を出します!!
おとといは、グループ全体の忘年会。
そして今日は、店舗での忘年会でした!
みなさんにパワーをいただき、最高の年末を迎えることができました!
これで胸を張って、実家に帰ることができます!

心配して毎日のように電話をくれた両親にいい報告を出来る事を本当に幸せに思います!
いつもブログを読んでくれているみなさんにも本当に感謝しています!!

本当にありがとうございました!
これからも、まえさちの成長をどうぞ見守ってください!
よろしくお願いします☆
[PR]

by as-maesachi | 2010-12-31 03:21