夢に向かって前進中♪

こんにちは(^o^)丿
11月から新しい職場でブライダルのお仕事をしているわけですが、
日々に追われてブログがなかなか書けずにすみません(/_;)

この半月というもの
「やっぱこの歳で転職とかかなりエネルギー使うな~」
「好きなこと=楽しいじゃないんだなぁ。」
「プランナーに本当になれるのかな?」

とか、かなりマイナス思考に陥っていました((+_+))

でも、<b>夢を叶えることって並大抵の努力じゃできないってことが身にしみました!



就職=夢の達成ではなく、これから一人前になるまで!
そして、お客様に本当に喜んでもらえる仕事ができるまで!
本当に、夢に終わりはないと思ってます。

最近、日々反省することだらけでなかなかエンジンがかからずにいましたが、昨日支配人直々に営業研修をしてもらい、思いがけず
「前田は他のプランナーが持ってない何かを持っている!」と褒めていただいたので、少し自信を取り戻し、ありのままの自分でがんばろう!と思えるようになりました(*^_^*)

今の目標は「一ヶ月後には担当を持つこと!」
そのために先輩方にたくさん研修をしてもらってます♪
忙しい仕事の合間に、熱心に教えていただいているので、
その期待に応えられるよう精いっぱい努力して、一日も早くお客様のお役に立てるようになりたいです!
[PR]

by as-maesachi | 2010-11-17 13:02

えらいこっちゃ(m'□'m)

f0200331_010746.jpg

みなさん!大変ご無沙汰しておりました!
ブライダルの仕事を始めてようやく一週間!
まだクビにはなってないのでご安心を(笑)

明日の夜は『welcome幸子の会』と言う名の飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^をしてもらいま〜す!

なので、明日は会議やら勉強会やらで頭がパンクしそうですが、どうにか乗りきりたいと思います♪

色々と感じる事や勉強になることが多すぎて何を書いたらいいやら…

頭の中がうまく整理できたら、また改めてブログに書きます!

とにかく私は元気にやってますヾ(=^▽^=)ノ
いつもブログを見てくれてるみなさん、ありがとう(*^ー^)ノ♪

写真は自由なテーマで作った席札です♪
マネージャーから課題が出るんです(笑)
合格点もらえるかドキドキだなぁ。

結果はまたブログにて☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

by as-maesachi | 2010-11-10 00:10