フリマ IN フードパル

先週の日曜日、専門学校の時の友達4人集まってフリマをしました\(^o^)/
f0200331_12474981.jpg


それにしてもおばちゃんパワーはすごいですね!!
さすがの私もあの勢いには負けました(笑)
おばちゃんパワーでエネルギーを消耗し、腹ぺこ。
そこで、フードパル内のパン屋さんでランチを食べました♪
f0200331_12493659.jpg


なんと!日替わりランチ(ハンバーグ)920円!
しかも!パン・ケーキ食べ放題!ドリンク付き!
なんてお得なんでしょう\(^o^)/

サザエさん並みにおっちょこちょいな私は、お財布を忘れてしまい、午前中フリマで稼いだお金をランチ代にしました(*^_^*)
なのでランチ代を稼ぐため、午前中は必死に売りました♪


フードパル内には、食べるとこがいっぱいあって、食いしん坊万歳\(^o^)/な私にとって超楽しかったです♪

白い貴婦人の店の前には、バラがたくさん咲いていてとてもキレイでしたよ=^_^=
f0200331_12531435.jpg

[PR]

by as-maesachi | 2009-05-26 12:55

チーム マイナス5キロ!!

1週間ぶりの更新(・o・)
ファンのみなさん(いないと思うけど)お待たせしました\(^o^)/

実は私、本格的にダイエットを始めました!!6月末までに目指せ!マイナス5キロ!!
ということで、食事制限はほとんどなしで、運動を強化しています!!

今のところほぼ毎日ジムに行って、いつもより激しく運動!!
今までの怠けた心は捨てて、自分に厳しく!誘惑に負けるな!をモットーに楽しくダイエット中です♪

ジムの仲間たちと、夏までに目標を持ってダイエットしようということになり、
その名も「チーム マイナス5キロ」発足!!只今10名ほど所属しております\(^o^)/

今までは特に目標もなく適当にやっていたけど、目標を持つことでやる気倍増!!
しかもライバルがいることで、さらに頑張れます!!

とはいえ、体重を落とすのはなかなか困難。
昨日から、ちっちゃいノートとペン持参で、体重・体脂肪率・BMI・体年齢などを記録することにしました。
結果はまだまだですが、体脂肪率がちょこっと下がって大喜び\(^o^)/
運動はきついけど、楽しくなってきました♪

ちなみに私の体年齢32歳(笑)どこまで若返れるかが勝負です!!

また、ダイエットブログ更新するのでお楽しみに!!
[PR]

by as-maesachi | 2009-05-21 19:54

おいし~い! 新/発/売

セブンイレブンで新発売!

阿蘇のジャージー牛乳を使った「ホイップケーキ」!

↓じゃん♪
f0200331_8135239.jpg


おいしそうでしょ~!
スポンジもクリームも軽くて思ったよりさっぱりしておいしい!
これはハマりそうです\(^o^)/
[PR]

by as-maesachi | 2009-05-14 08:17

こんなことできちゃうんです!

コンビニは便利になり続けてますよ!!

実は・・・
セブンイレブンのコピー機から!
好きな楽譜が出せちゃうんです!!


じゃ~ん!実物です↓

f0200331_2239281.jpg


ギターの先生から、こんなことできるよ~って聞いたのを今頃思い出し、やってみました♪

やり方
YAMAHAのホームページから楽譜を検索する。

②欲しい楽譜のコンビニで出力用の8ケタの番号をメモる。

③セブンイレブンに行き、コピー機でピピピと操作

④楽譜と感動のご対面!!(200円



久々感動しました♪
でもコンビニで感動を表わすのは恥ずかしかったので、車の中でこっそりみてニヤニヤしました(笑)

帰ってから早速ギターを取り出し弾いてみることに(^O^)/
簡単バージョンだったので、私が苦手なFコードも簡単な指で載ってました♪
初見で意外と弾けて、こりゃあ何回か練習すればスラスラ弾けそう♪

絢香の「I blieve」うまく弾き語りできたら、私も絢香みたいに幸せになれるかな?(笑)
[PR]

by as-maesachi | 2009-05-12 22:51

休みボケ?天然ボケ?

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事!!

みなさん休みボケしてませんか?

私は昨日、パソコンでネットを立ち上げようとして、誤って電源を切ってしまい、
「ヤバイ~休みボケしてる~!!」と騒いでいたら、
近くにいたM課長に
「それ休みボケじゃなくて、天然ボケなだけじゃないと!?」と激しくツッコミ入れられました(^_^.)

休み中、あんまりだらだらしているのも体がなまるよな・・・
と思い、昨日の夜はホリデイスポーツクラブへGO!

プログラムの中でもレベルの高い、「シェイプボクシング」を受けました!
受けるのは3回目ぐらいだったので、余裕だ~と思っていたら、
これがきついきつい!!

45分間のプログラムで、最後は意識がもうろうとしてついていくのがやっとでした!
やっぱり運動は毎日しないとダメですね♪

最後に、天草にある西の久保公園の画像で~す↓
f0200331_12443910.jpg


さてさて、昼からもお仕事頑張りますか~!!
[PR]

by as-maesachi | 2009-05-07 12:47