人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から夏へ心は・・・

冬から~春へ変わる~心は懐かしさでアザだらけ~♪
BLUE/♪BIG BANG

って私が好きなBIG BANGの曲があるんですけどね!てへっ(笑)

GWも終わり、私の大好きな夏が始まろうとしているわけですが!!

いやーテンション上がるわ~!!

冬は記憶がなくなることで有名(?)な私ですが( ゚Д゚)
ホント、冬は何してたんでしょうね~私あはは・・・(*'▽')

30を過ぎまして、結婚願望は日に日に強まるばかり・・・
結婚できるのか?
とか
子供産めるかな?
とか
一生一人やったらどうしよう?
とか
悩みは絶えず・・・

もう友達は子供3人目とか産んでるのに、焦りまくり(/_;)

ま、そんなことばっか考えてもどうにもならないんですけどね(笑)

今はただ、人生を楽しむことに決めました!!
母は「もう十分楽しんどる!!」と言いますが、
まだまだやりたいことがたくさん!!

でもですね、何事にもお金がかかるんです。とほほ。

今日、ネットでいい言葉見つけたんですが

嫌なことをただ耐え忍ぶのが我慢。
好きなことのために耐え忍ぶのが辛抱。
我慢の中には不満があります。
辛抱の中には我慢はいずれ爆発します。
辛抱はいずれ実ります。
我慢はしなくていい。辛抱しよう。


これを見て、ほほう~と思いまして。
好きなこと=BIG BANG
うん!BIG BANGのためなら、辛抱できる!!

次のライブまで辛抱して、お金貯めよう(笑)

あ、またズレた方向に話が進んでる!?

こんなんで、本当に結婚できるんでしょうか?

でも、好きなことを思いっきりして人生楽しんでいれば、それが一番幸せ(*^^)v

夏に向けて!テンションアゲアゲで行きましょ~!!
BIG BANGのガラガラGO!聴きながら♪

by as-maesachi | 2014-05-10 17:34