久しぶりすぎて、ミアネヨー!!

みなさーーーん!!
おひさしぶりでーす!!
まえさちでーす!!

ずいぶんとご無沙汰して、ミアネヨ。(>0<)

去年の秋ごろから、本当にいろんなことがあり、
マジでシャレになんないことばっかりの連発で、
ブログをお休みしておりました。

生きていれば本当にいろんなことがありますね。


でも!!
BIG BANGから日々元気をもらいながら、やっとパワーアップしてきました!!

本当に、本当に、BIG BANGにはどれだけ感謝しても足りないくらい!!
いっぱいいっぱいパワーもらってます!!

久々にブログ書いてみたら、思った以上に書きたいことが思いつかなくて自分でもビックリしています・・・(・0・;)

期待はずれで、ミアネヨー!!

もうずいぶん書いていないから、ブログ見てくれている人もいないかも知れないけど、
これからは定期的に(週1回)書こうと思っています♪

小さいときから、文章を書くことは好きだったので、それは続けて行きたいです☆

では、今日はこの辺で♪
次回から、楽しいこと書けることを願って!!

さいならっきょー(^0^)/

※ミアネヨ(ごめんなさい)
[PR]

by as-maesachi | 2014-05-05 16:50 | 日記