人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーナイトは苦手です(汗)

昨日に続きまして~
こんばんみ~\(^o^)/

やっと、家のネットがつながるようになりました~♪

今日はサタデーナイト♪
が、しかし!!
予定もなんもな~い!
ちーん(>_<)

と、いうわけで、いつものようにばってんに行くことに♪
もちろんWith井上さん(^◇^)

井上さんいなかったら、さみしくて死ぬとこだったわ~(笑)

サタデーナイトは一人でいられない病、再発だなこりゃ。
サタデーナイト一緒にいてくれる彼氏がほしい(←また始まったW)

ちなみに今日は、ナフコに行って、彼氏とダイゴの犬小屋を一緒に作る妄想してきました~(笑)

夜は寂しくなるんだけども、なぜか昼は平気で、
今日も一日中韓国のドラマを見て、一日中泣いて、泣き疲れてまさかのグーZZZ

今ハマってるドラマがコレ↓
サタデーナイトは苦手です(汗)_f0200331_1471299.jpg

不良カップル\(^o^)/

主人公の「結婚はしたくないけど、子供はほしい!!」っていう、気持ちには全く共感できないけど(笑)
自分にない強さを持ってて、すごいな~って思う!!
そして、彼がありえないぐらい、いい男すぎてポワーン(●^o^●)
くぎづけです\(^o^)/
ってか、今まで見た韓国のドラマの彼氏役の人、だいたい好きになるな~!
だって素敵すぎるや~ん!!
日本人男子は、もっと愛情表現をするべきだ!!と強く思う今日この頃(笑)

韓国人男子の何にひかれるかっていうと、
「男らしさ」と「やさしさ」を兼ね備えてるところ!
日本人男子は「男らしい」か、「やさしい」かどっちかに分かれる気がする~!

どっちも求めるなんて贅沢かな?
私は、このドラマの主人公タンジャみたいに
「女らしさ」と「強さ」を兼ね備えた女性になりたいな~って思いました♪
ヤバイ!「男らしさ」と「弱さ」しか持ってな~い!
どっちもまだ持ってないから、またマイナスからのスタートや~ん(笑)

もう、こんな時間。
やっぱり色んな意味で、サタデーナイトは苦手です(笑)

みんな!いい夢見ろよ!悪い夢見たら起きろよ(笑)
それでは、また来週~♪

by as-maesachi | 2012-06-03 02:06