人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業。

もし あなたがいつか独りになって
私の事を思い出したら
すぐ連絡してね
好きだから 追わないと心に決めたの

サヨナラは今も この胸にいます
出会った頃の私で居たい
あなたと歩いた 思い出の中を
今はひとり あの道をたどっています

サヨナラは今も この胸にいます
出会った頃のあなたでいてね
楽しかったこと 苦しかったこと
そしていつの日か
あなたから卒業します


私の好きな歌から始まりました~
失恋ほやほやのまえさちです\(^o^)/

いつかはこの日が来るって、分かってはいたけど、
本当にこんな日が来るなんて、自分でも信じられません!

一生分の涙流しきったかも~(笑)

でもね、本当にいい恋愛ができたって笑顔で言える!

まだ思いだすだけで涙ポロポロ止まらないけど(/_;)

でも、彼との思い出を胸に、また前を向いて、私らしく、元気な笑顔で生きていける!

私なら、きっとできる\(^o^)/
根拠もない自信だけはいつも胸にあります(笑)

私の人生のテーマは「笑顔」だから、その事に気づかせてくれたのは彼だったから、
お互いが笑顔でいれる道を歩んでいきたいと思います。

本当にありがとう。
さよならより、卒業っていう言葉の方がいいかな。

もし、また会うことがあったら、
成長した姿を見せれるように、
今より素敵な笑顔を見せれるように、
彼が教えてくれた色んな事を胸に、
毎日を楽しく過ごしていきたいです。

いつも支えてくれるみんなにも心から感謝してます\(^o^)/
みんな~大好きだよ~☆

これからも、パワーアップし続けるまえさちに乞うご期待です!!

by as-maesachi | 2012-03-26 02:02