人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっだいま~♪

ここ数日は、台風の影響で風が強かったですね!
私はバイト以外は家にひきこもってましたよ!
外に出て飛ばされたら大変だから(笑)
うっそぴょ~ん\(^o^)/

今日は何ともハードスケジュールで楽しい一日でした♪
昼間はバイトで、おかげさまで大繁盛!
14:00までの予定が15:30まで残業し、バイト終わったら急いで熊本市内へgo!!


今日は1カ月前から予約していたマツエクの日♪
何とか予約時間をずらしてもらい、まつ毛増量~☆
うれし~い\(^o^)/
親愛なるぷぴ姉さんのいとこさんにしてもらいました~♪
まつ毛してもらってる間の1時間はずっとマシンガントークで超楽しかったです♪

そしてそして、ココちゃんも合流してロイホでディナーを食べながら、ガールズトーク♪
ぷぴ姉と私の激しいトークがココちゃんのツボだったらしく、ずっと笑っていました!
するとそこへ、前働いていた病院の看護師さんが偶然通りかかって・・・
思わず「え○おさん!」って呼んでみたら、
「あらぁ!」ってビックリしてた(*^^)v
それから、ドリンクバーに行くたびにちょいちょい話しかけて、おもしろかった~☆
どこか行ったら絶対誰かに会うよね~ってまた3人でケラケラ(^◇^)

本当はもっともっと話したかったけど、気付けばもう9時過ぎ・・・
よし!ワンダーでプリクラ撮って帰りましょう!
って言って、久々にプリクラ撮りました~!
楽しかった~\(^o^)/

ぷぴ姉、ココちゃん、本当にありがとう(^O^)/
無事天草帰ってきたよ~!!

さてさて、気付けば学校5連休も明日が最終日・・・
やばいよ~やばいよ~勉強何もしてないよ~!
明日こそは!
ちょっとでも勉強するぞ!(ちょっとじゃマズイんだけど)

8月はちょっと遊びすぎた気もするので、9月は夜遊びを控えて、一日1枚はレセプト解こうと思います♪
でも火曜日の夜だけは、ばってんでギター&サックスの練習しま~す♪

さてさて、明日は中学校のプチ同窓会(っていっても6人しか集まらないからプチ過ぎるけど)
しか~も!私のバイト先でしちゃいます♪
たのしみだなぁ~!

明日の夜思いっきり飲んで酔っ払えるように・・・
昼間、レセプト解くぞ~!!
あ、給料ももらいに行かなくっちゃ♪

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが・・・
次はちゃんと書きます(笑)

それでは、おやすみなさい(p_-)

by as-maesachi | 2011-09-05 01:06