人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大親友の誕生日♪

7月28日。
今日は私の小学生の時からの大親友、おしょうの誕生日です\(^O^)/

おしょう、27歳おめでとう!!

大阪に住んでるおしょうとは、あんまり会えないけど、最近タダともなのでよく長電話してます♪


おしょうとの思い出を思い出すと、なぜか笑えることばかり(笑)

明るく太陽みたいなおしょうの笑顔と、天まで届くような大きな笑い声は、しばらく会えなくてもすぐに思い出せる(*^□^*)

今までの26年間、楽しい事も辛いこともたくさん乗り越えてきたからこそ、今の輝きがあるんだと思う。

今日から、27歳のスタート!これからもっとステキな女性になって、また私を驚かせてね☆

また一緒に腹かかえて大笑いしようね\(^O^)/

by as-maesachi | 2010-07-28 15:02