人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨダレ注意報!

こんばんは!
病院の制服のままゆめタウンに行ったら、
知らないおじさんに「すいません。これ何が入ってるんですか?」
と話しかけられ、店員と間違えられたまえさちです(・_・;)
ギフトコーナーで制服来た人がいたら、確かに間違えますよね(笑)
だって、私の更衣室ないんだもん(/_;)

さてさて!今日はヨダレ注意報出しちゃいますよ~!
私が夜バイトしている、イタリアン煮込み料理&オムライス「カポナータ」の紹介です♪
ヨダレ注意報!_f0200331_23194867.jpg


めんたいクリームパスタ
ヨダレ注意報!_f0200331_23163615.jpg


今、お店の宣伝用のDVDを作成中です♪
もうすぐ出来上がる予定(*^_^*)
最近DVD作成にハマっていて、月に3作品ほど作ってます♪
マスターやお客さんの反応が楽しみです\(^o^)/

みなさんもぜひ、街に来た際はお店に遊びにきてくださいね☆

by as-maesachi | 2010-03-30 23:29