人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲きました\(^o^)/

みなさん、長らくお待たせしました!
なが~い冬を越え、やっと、やっと、やっと!!
いいご報告ができる日が来ました!!

ブライダルプランナー2級試験、合格しました\(^o^)/
わ~い\(^o^)/
正直、思っていたより問題難しかったし、当日体調不良だったのもあり、あまり自信がなかったのですが・・・無事合格できて本当によかったです!
そして、何より熱心に指導してくださった先生や、応援してくださったみなさんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです!!

私の夢は、いろんな人に応援してもらって、パワーをもらって、一歩一歩ですが実現へと向かって行ってます。
最近は、早く就職したいなぁとか焦る気持ちもあったけど、まだ自分がどういうところで働きたいかとか、どんな仕事をしたいかとか、まだ漠然としていて、まだまだ勉強を重ねていきたいと思っています。

何より今、ブライダルの勉強が楽しくてしょうがありません!!
フラワーの授業が終わり、カラーの授業に入ったのですが、色ごとのイメージ、イメージごとの写真、色と色の相性、様々なことを学ぶうちにどんどん楽しくなってきました!
そして、独学ですが色彩検定3級を受けてみようかと思います♪

ブライダルプランナーの試験が終わってから1ヶ月間、なんとなく無気力で試験勉強している時ほどモチベーションが上がらずに困っていました。
でも、次の目標を見つけたとき、おもしろいほどにパワーがわいてきて(笑)
やっぱり私は、常に目標に向かって突っ走ってるほうが好きです!
猪突猛進なので(・_・;)

もうすぐ、桜の季節。
今年は、どんな思いで桜を見て、来年はどんな思いで桜を見るんでしょうか?
来年の事は、まだまだ不透明ですが、こうなっていたいという願望だけは強いです。
なりたい自分になるため、常に新しいことに挑戦し続けていきたいです。

by as-maesachi | 2010-03-07 18:12