人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれカフェでコースディナー♪

こんにちは!

先週の秘書検定後、財布の他にももう一つ自分にご褒美したことがあるんです!

それは・・・街にある「ツノ」というカフェでコースディナー食べちゃいました\(^o^)/
またみんなに、「あれ?ダイエットは?」って聞かれちゃいそうですが(笑)

ここからは、空腹との闘いですよ~!よだれ垂れないように注意してくださいね~!


まずは前菜3種盛り!
おしゃれカフェでコースディナー♪_f0200331_18594642.jpg


そしてスープ&自家製フォカッチャ!
おしゃれカフェでコースディナー♪_f0200331_1911785.jpg


そしてそしてメインのなんだっけこれ・・・名前忘れちゃいました(+o+)
おしゃれカフェでコースディナー♪_f0200331_192890.jpg


最後に!やっぱりあまぁ~いデザート!ガトーショコラ!
おしゃれカフェでコースディナー♪_f0200331_193630.jpg


幸せすぎて、もう何も言うことはありません(*^_^*)

こんなオシャレなカフェでぜひデートでもしてみたいものだと思っちゃうお年頃ですが・・・
男の人はこういうの苦手なんですかね!?

なんだかんだで居酒屋も最高ですけど(*^^)v

食欲とダイエット欲のバランスがぐちゃぐちゃな私なのでした(笑)

by as-maesachi | 2009-06-24 19:07