人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だけ・・・

今日はお笑いネタで行こうと思います!
でも、テレビを見ないから最近のお笑い芸人を知りません(笑)
なので、昔のネタでご勘弁を\(^o^)/

だいたひかるの「ど~でもいいですよ♪」まえさちバージョン!!

今日のお題は「私だけ・・・」
それではご覧下さい。

まえさちの私だけ・・・

私だけ・・・
芸能人のことをまるでマブのようにちゃんづけで呼んでしまう。


私だけ・・・
上司に怒られる内容が仕事ではなく恋愛。


私だけ・・・
大型連休の予定が親孝行。


私だけ・・・
中村師童がツボ。


私だけ・・・
フライデーナイトはじっとしていられない。


私だけ・・・
飲んでないのに酔っ払いと間違われる。


私だけ・・・
昔のケータイ見て、青春を思い出そうと思ったけど、大した内容の物がなくてガッカリ。


私だけ・・・
仕事中普通の顔していても、「変顔せんで!」と笑われる。


私だけ・・・
思い切ってかけたパーマを「やきそばみたい」となぜか食べ物に例えられる。


私だけ・・・
街に飲みに行くのに、実家のジャガイモ持参して友達にあげる。ありがた迷惑。

みなさん!コメントには
私だけ・・・
でお願いします\(^o^)/

by as-maesachi | 2009-06-09 12:45