フリマ IN フードパル

先週の日曜日、専門学校の時の友達4人集まってフリマをしました\(^o^)/
f0200331_12474981.jpg


それにしてもおばちゃんパワーはすごいですね!!
さすがの私もあの勢いには負けました(笑)
おばちゃんパワーでエネルギーを消耗し、腹ぺこ。
そこで、フードパル内のパン屋さんでランチを食べました♪
f0200331_12493659.jpg


なんと!日替わりランチ(ハンバーグ)920円!
しかも!パン・ケーキ食べ放題!ドリンク付き!
なんてお得なんでしょう\(^o^)/

サザエさん並みにおっちょこちょいな私は、お財布を忘れてしまい、午前中フリマで稼いだお金をランチ代にしました(*^_^*)
なのでランチ代を稼ぐため、午前中は必死に売りました♪


フードパル内には、食べるとこがいっぱいあって、食いしん坊万歳\(^o^)/な私にとって超楽しかったです♪

白い貴婦人の店の前には、バラがたくさん咲いていてとてもキレイでしたよ=^_^=
f0200331_12531435.jpg

[PR]

by as-maesachi | 2009-05-26 12:55