人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだひよっこです♪

初ブログです!!
ずっと前からブログしてみたくてうずうずしてました!!



mixiは3年前ぐらいからやってて、かなりENJOYしてたんですが\(^o^)/
mixiだと、mixi内の人としかやり取りができないので、もっとグローバルに活動したい!!と思い、ブログを始めることにしました(*^_^*)



mixiはしてないけど、インターネットはつないでる!!
って方は結構いるのでは!?



日々のドキドキ♪ワクワク♪を綴って、読んでくれた人がHAPPYになってくれるようなブログを書いていきたいです♪



まだまだひよっこですが、よろしくお願いします(^_^)/~

by as-maesachi | 2009-03-29 01:12